TOPへ戻る  >   戻る

思い出温泉旅館


温泉旅館
アンダーコートの取れ具合はいまいちでした。
櫛のあてかたがまずいのでしょうか・・・?
でも、コームで梳くとちょっとビクビクしてたのに、ペット用品だと気持ちいいのか結構おとなしくしてますし、毛並みもよくなっているみたいです。
かためのペット用品だけでよいと思っております。

早速今朝の散歩の後使用してみましたが、予想にたがわぬ使用感で、今まで使っていましたイボイボマッサージブラシに比べて、疲労感は半分以下で、毛の取れ具合も劣らず、何より愛わんこ(キャバリア)が嫌がらないのが非常に良いです。

さほど力を入れずとも、抜け毛がすんなりブラシに引っかかってくれるので、わんこにも負担が少ないのでしょう。
すがる思いで、躊躇無く注文を入れたことを、家内にやや鼻高々に報告しました。

金額に見合う商品だと感じ、皆に紹介したいと思います。

家のわんこは一年中換毛期のような常に抜け毛の多いわんこなのです。
ペット用品を使ってみたところ、うわさに聞いていたように「驚くほどごっそり取れる」という実感はありませんでした。
クシを使うよりも楽にとかせ、しかもそんなに目がこまかくないのに毛のもつれがまったくなくなっていたのには満足です。
家中に落ちていた抜け毛が減ったように感じますので、しっかり取れているということなのでしょう。
もともとブラッシングの時はじっとしてくれている子でしたが、ペット用品を使うと短時間で終わるので、わんこも飼い主も助かります。

アメリカン・ショート・ヘアー
早速試してみました。
犬といっしょで、何時もは物凄く嫌がるのが気持ちいいのかずーと側にいてブラシッ ングさせてくれました。
物凄く取れますね。
いい感じです。

ノルウェイジャン・フォレスト・キャット
にゃん達も気持ちいい位しっかり梳けてスッキリします。
抜け毛の処理も本当に楽ですし、感激です。

ただ、寝そべっている所を梳いていて、梳いた勢いでピンを絨毯に引っ掛けてしまう事が度々。(苦笑)
下に手を沿えてやるように注意しないといけませんね。

日本にゃんこ・毛長め
真っ白なにゃんこなので、一日でも掃除機をかけないと、抜け毛が目立ちますし、大量に舞う程多いです。
少しでも抜け毛が少なくなればと思い、購入を考えました。

早速 我が家のにゃんこに使ってみましたが、ものすごい量の毛が取れて感激・・・!
野球ボール大くらいの毛玉が出来上がりました。^^
いままで嫌がっていた脇下やお腹も梳かせてくれましたので、スリッカーの様に痛くなくて、気持ち良さそうです。
私には大きさも丁度良くて使い勝手が良かったです。
友人にも薦めてみます。
良い買い物をしました。商品に大変満足しました。


お好み  TOPへ > 戻る
輝く被毛はゴールデン・レトリーバー フラットコーテッド・レトリーバー ボーダー・コリー  我が家は王室並みキャバリア・キング・チャールズ・スパニエル  美しき縫ぐるみ ネザーランドドワーフ  耳垂れうさぎのホーランドロップ  小さな狩猟家ジャック・ラッセル・テリア  ライオンヘッドラビット  犬猫好きのトイ・プードル  家族のような柴犬・ビーグル  猫好き家族のアメリカン・ショートヘアー  我輩は猫王メインクーン  パグ、フレンチ・ブルドッグ、ミニチュア・ピンシャー  メタボ近しミニチュア・ダックスフンド  ペット抜け毛取りブラシ選び  スキップ大好きチワワ  マルチーズ、ポメラニアン、ヨークシャーテリア  力を抜いたラグドール  ペット好きのパピヨン  野良猫日本猫  うさぎ  誇り高きライオン シー・ズー  踵齧りウエルッシュ・コーギー・ペンブローク  野良黒 ミニチュア・シュナウザー  日本のネコに野生猫  水着が欲しいラブラドール・レトリーバー  世界のネコ  ペピイ ピロコーム 手ぐしのブラシ 犬と猫とうさぎの抜け毛ブラシ ピロコーム   ペット用ブラシ抜け毛取りピロコーム  ピロコームの専門店向け卸し  ピロコームの詳細説明  被毛の手入れとキューティクルの写真  ピロコーム使ったひとの生の声  アフガン・ハウンド  ウエルッシュコーギーペンブローク  ダックスフンド  ボーダーコリー一家 柴 犬  ポメラニアン  ビアディー一家 チワワ  日本スピッツ  シベリアンハスキー  グレート・ピレニーズ ニューファンドランド  ゴールデン・レトリーバー  シー・ズー.ペキニーズ.チベタン・スパニエル シェルティー  サモエド一家
inserted by FC2 system