TOPへ戻る  >   戻る

思い出温泉宿


温泉宿
早速2日間使用いたしました。
ビニール袋がいっぱいになるほど、驚くほど被毛が取れました。
そしてなによりも、私自身がとても楽になりました。
毎朝、散歩から戻ってきて約15分ほどブラッシングをしておりましたが、手はだるく、飛んだ被毛 にまみれ、汗だくになっておりました。
それがすっすっと力がいりません。
まるで撫でているといった感じです。

 そして当の本人(わんこ)は実に気持ちよさそうにじっとしております。
あごの下、耳付近などは、自分の足で掻いている時の顔と一緒でした。
大変良い商品を購入できました。

一週間使ってみたのですが、今、使用しているブラシの方が、
我が家のわんこには合っているようなので、せっかくですがお返しいたします。

また他のわんこ種を飼う事があれば、その時はよろしくお願いします。

この雄ウシは成熟して二五歳になると殺されて、その遺体は神意を受けた人しか知らない秘密の神聖な泉に安置された。

もし、この動物が若死にすると防腐処置をして、美しい彫刻をほどこした石棺に入れられ、公衆の面前で"セラピス[牛神]の神殿"にほうむられた。

花嶺岩や石灰石製の彫刻された石棺が二〇以上現存している。

飼いウシにまつわる神話は数かぎりなくある。

よく知られているように、ヒンズー入[インド人の一種族]にとってウシにたいする虐待や屠殺は重大な罪である。

『旧約聖書』のカナン入は"黄金の子ウシ"の前で礼拝した。

『エッダ』[古代北欧の神話]によると、雌ウシは神前に位置していたし、また神性のウシが塩からい氷の塊をなめて神がみをつくったという。

キリスト教の初期の時代には、雄ウシの角、ひづめや尾は悪魔の象徴とされていた(まもなく中世に雄ウシのひづめが馬のひづめに変わった)。

このことは、異教徒の神聖視するものを"悪魔の使者"にすりかえて、悪魔に「古い神がみ」のしるしをつけさせるという、当時のキリスト教の傾向を示すものであった。

けれども、とりわけ文明を進歩させる手助けをした動物にとって、このような仕打ちは不公平なことであった。

オーロックス[欧州産の原牛、一七世紀に絶滅]は、聖書に神話の動物として現れる。

ジェームズ王[英王。

一五六六1=ハニ五年]時代の聖書は、それを一角獣と同一視している。


お好み  TOPへ > 戻る
輝く被毛はゴールデン・レトリーバー フラットコーテッド・レトリーバー ボーダー・コリー  我が家は王室並みキャバリア・キング・チャールズ・スパニエル  美しき縫ぐるみ ネザーランドドワーフ  耳垂れうさぎのホーランドロップ  小さな狩猟家ジャック・ラッセル・テリア  ライオンヘッドラビット  犬猫好きのトイ・プードル  家族のような柴犬・ビーグル  猫好き家族のアメリカン・ショートヘアー  我輩は猫王メインクーン  パグ、フレンチ・ブルドッグ、ミニチュア・ピンシャー  メタボ近しミニチュア・ダックスフンド  ペット抜け毛取りブラシ選び  スキップ大好きチワワ  マルチーズ、ポメラニアン、ヨークシャーテリア  力を抜いたラグドール  ペット好きのパピヨン  野良猫日本猫  うさぎ  誇り高きライオン シー・ズー  踵齧りウエルッシュ・コーギー・ペンブローク  野良黒 ミニチュア・シュナウザー  日本のネコに野生猫  水着が欲しいラブラドール・レトリーバー  世界のネコ  ペピイ ピロコーム 手ぐしのブラシ 犬と猫とうさぎの抜け毛ブラシ ピロコーム   ペット用ブラシ抜け毛取りピロコーム  ピロコームの専門店向け卸し  ピロコームの詳細説明  被毛の手入れとキューティクルの写真  ピロコーム使ったひとの生の声  アフガン・ハウンド  ウエルッシュコーギーペンブローク  ダックスフンド  ボーダーコリー一家 柴 犬  ポメラニアン  ビアディー一家 チワワ  日本スピッツ  シベリアンハスキー  グレート・ピレニーズ ニューファンドランド  ゴールデン・レトリーバー  シー・ズー.ペキニーズ.チベタン・スパニエル シェルティー  サモエド一家
inserted by FC2 system