TOPへ戻る  >   戻る

思い出温泉旅館


温泉旅館
ペット用品、毎日お散歩から帰ってから使わせていただいています。
余分な毛がいっぱい取れて大満足です。
我が家のワンコ最近ちょっと太った?と思っていたら、やはり体にお肉がついてきているらしくブラッシングする時にお肉の上を『ブルン、ブルン』とコームが波打つカンジです。

素早いご送付ありがとうございました。
ペット用品、早速使用しましたが、本当にアンダーコートがごっそり取れ感激しました。
わんこも嫌がらずにコーミングさせてくれ(今までは嫌がって大変だったのです…)、取れた毛も簡単に捨てられるので、今後重宝しそうです。

毎日のコーミングが楽しみになりそうです。

ペット用品かなり良いです。
毛が抜ける時期なんかは重宝しますね、やっぱり。
カールしている部分に毛が絡まり(引っかかり)、ブラッシングした後の溜まった毛が簡単に取れて楽です!

今までブラシを使っていたのですが、ブラシに絡まった毛を取るのが非常に面倒な作業だったのですが、ペット用品を使用してからは、その面倒な作業がなくなりました。

早速使ってみたところ、使いやすくてとても気に入りました。
抜け毛の処理が楽な点がすばらしいですね。
今まではついおっくうで何日かごとにしかブラシをかけてあげなかったのが、
家の中でゆっくりと撫でてあげる感覚で、毎日コーミングしています。
心なしか少しだけスリムに見えるような気も・・・(笑)

お送りいただきましたペット用品は我が家の愛わんこコーギー、ポコのお気に入りとな りました。
ピンクッションを作ろうと思ってワッサワッサと毛を抜いております。

少しブラシをかけただけなのに、結構とれてびっくりです。
抜け毛が多いので、はりきってしようと思います


お好み  TOPへ > 戻る
輝く被毛はゴールデン・レトリーバー フラットコーテッド・レトリーバー ボーダー・コリー  我が家は王室並みキャバリア・キング・チャールズ・スパニエル  美しき縫ぐるみ ネザーランドドワーフ  耳垂れうさぎのホーランドロップ  小さな狩猟家ジャック・ラッセル・テリア  ライオンヘッドラビット  犬猫好きのトイ・プードル  家族のような柴犬・ビーグル  猫好き家族のアメリカン・ショートヘアー  我輩は猫王メインクーン  パグ、フレンチ・ブルドッグ、ミニチュア・ピンシャー  メタボ近しミニチュア・ダックスフンド  ペット抜け毛取りブラシ選び  スキップ大好きチワワ  マルチーズ、ポメラニアン、ヨークシャーテリア  力を抜いたラグドール  ペット好きのパピヨン  野良猫日本猫  うさぎ  誇り高きライオン シー・ズー  踵齧りウエルッシュ・コーギー・ペンブローク  野良黒 ミニチュア・シュナウザー  日本のネコに野生猫  水着が欲しいラブラドール・レトリーバー  世界のネコ  ペピイ ピロコーム 手ぐしのブラシ 犬と猫とうさぎの抜け毛ブラシ ピロコーム   ペット用ブラシ抜け毛取りピロコーム  ピロコームの専門店向け卸し  ピロコームの詳細説明  被毛の手入れとキューティクルの写真  ピロコーム使ったひとの生の声  アフガン・ハウンド  ウエルッシュコーギーペンブローク  ダックスフンド  ボーダーコリー一家 柴 犬  ポメラニアン  ビアディー一家 チワワ  日本スピッツ  シベリアンハスキー  グレート・ピレニーズ ニューファンドランド  ゴールデン・レトリーバー  シー・ズー.ペキニーズ.チベタン・スパニエル シェルティー  サモエド一家
inserted by FC2 system