TOPへ戻る  >   戻る

思い出温泉旅館


温泉旅館
ペット用品、良く抜け毛が取れます。
こんなに抜け毛があったのかと驚くほどです。
2匹とも、ふわふわになりました。

ペット用品、早速使わせてもらいました!
普段はブラッシングを嫌がる家の愛わんこも、全然嫌がらず気持ち良さそうでした。
以前から、市販のピンブラシは痛そう…と私自身も思っていたので
とっても良い商品に満足しています。

今の時期は換毛期だと思うのです。
毎日抜け毛が多かったので、いつものブラッシングの3倍位抜けました。
まだ慣れていないため、気持ちよさそうにはしていませんが、
毎日していくうちに「気持ちいい」という顔を見てみたいと思います。

アンツァマ枝よ、ありがとう。
昔の農家では長男だけが家を継いで、次男や三男は燭獲予に行くしかありまぜんでした。
次男三男の者は婿養子に行くまでは実家のために尽くすものの、縞局のところ主にはなれません。
東北地方の方言で、次男三男のことをアンツァマ(叔父さん)といいます。
ということで、盆樹でいうところの徒長枝です。
樹木は強い枝があったほうが早く太ります。
大きめの鉢でも畑に植えても、太い枝の下は確実に太ります。
目的に似含う太さになったら、徒長枝は邪魔になりそうな長い徒長枝を統樹に残すことはかまいません。
これを切り落とすとき、我々は感謝を込めて「アンツァマありがとう」と言うのです。

お好み  TOPへ > 戻る
輝く被毛はゴールデン・レトリーバー フラットコーテッド・レトリーバー ボーダー・コリー  我が家は王室並みキャバリア・キング・チャールズ・スパニエル  美しき縫ぐるみ ネザーランドドワーフ  耳垂れうさぎのホーランドロップ  小さな狩猟家ジャック・ラッセル・テリア  ライオンヘッドラビット  犬猫好きのトイ・プードル  家族のような柴犬・ビーグル  猫好き家族のアメリカン・ショートヘアー  我輩は猫王メインクーン  パグ、フレンチ・ブルドッグ、ミニチュア・ピンシャー  メタボ近しミニチュア・ダックスフンド  ペット抜け毛取りブラシ選び  スキップ大好きチワワ  マルチーズ、ポメラニアン、ヨークシャーテリア  力を抜いたラグドール  ペット好きのパピヨン  野良猫日本猫  うさぎ  誇り高きライオン シー・ズー  踵齧りウエルッシュ・コーギー・ペンブローク  野良黒 ミニチュア・シュナウザー  日本のネコに野生猫  水着が欲しいラブラドール・レトリーバー  世界のネコ  ペピイ ピロコーム 手ぐしのブラシ 犬と猫とうさぎの抜け毛ブラシ ピロコーム   ペット用ブラシ抜け毛取りピロコーム  ピロコームの専門店向け卸し  ピロコームの詳細説明  被毛の手入れとキューティクルの写真  ピロコーム使ったひとの生の声  アフガン・ハウンド  ウエルッシュコーギーペンブローク  ダックスフンド  ボーダーコリー一家 柴 犬  ポメラニアン  ビアディー一家 チワワ  日本スピッツ  シベリアンハスキー  グレート・ピレニーズ ニューファンドランド  ゴールデン・レトリーバー  シー・ズー.ペキニーズ.チベタン・スパニエル シェルティー  サモエド一家
inserted by FC2 system