TOPへ戻る  >   戻る

思い出温泉風景


温泉風景
とっても使い心地がよく、
普通のブラシではとれないような毛がごっそり取れました。
わんこがきれいに見えるようになりました。
室内での抜け毛も減ってとてもうれしいです。

翌日に商品が手元に届くとは思ってなかったので驚きました。
早速、ペット用品を使用しておりますよ。
なかなかいい感じですね。
使い心地も最高〜かな。
始めは引っかかったりもありましたが使ううちにスムーズになってくるんですね。
わんこは多少毛を引っ張られても大丈夫なのでしょうか、愛わんこのルイスも気持ちよさそうにしてますよ。
さらにブラッシングが好きになってくれそうです。

ひとつ希望として、もう少しサイズが大きいものがあればいいかな?
主人の手にはちょっと持ち手が小さいみたいなので・・・

先程到着し、さっそく使ってみました。
うわさどおりの使い心地でしたっ(*^。^*)。
なかなか取りにくかったわんこの毛が、ゴソッという感じで取れました。
また、毛がフワフワと舞い上がることもなく、
処理もしやすかったです。

「かため」と「やわらかめ」の2本購入したのは正解でした。
場所によって使い分けができ、重宝してます。

ムベ アケビ科の常緑つる植物。
アケビに似ていますが、いくつかの性質が違います。
ムベは常緑で花も白色、実は開裂せず、最後まで長楕円形の果実のままです。
ある程度の樹齢となり、うちわ状に広がる葉が5〜6枚となると花が咲くといわれています。
花が咲けば実がとまるのは比較的容易ですが、やはり勢いをつけ充実した枝に成らせるのが基本です。
実は当年の新梢の腋芽や鱗片の腋に花芽分化し翌春5月頃花穂を臨し、実となります。
したがって、つる状に伸びする枝に実が付くことはありません。
他の実もの樹のように、徒長枝の側芽や短くとまった充実した短枝に花芽分化するわけです。
剪定はしたがって、走らせた枝を2〜3節残し切りつめます。
節間が長くなりがちな樹種ですが、勢いをつけれぱ深く切り込んでも萌芽します。
ただし、目的の節に芽吹かないこともありますので、1〜2節余分に残して切り戻すこともあります。

お好み  TOPへ > 戻る
輝く被毛はゴールデン・レトリーバー フラットコーテッド・レトリーバー ボーダー・コリー  我が家は王室並みキャバリア・キング・チャールズ・スパニエル  美しき縫ぐるみ ネザーランドドワーフ  耳垂れうさぎのホーランドロップ  小さな狩猟家ジャック・ラッセル・テリア  ライオンヘッドラビット  犬猫好きのトイ・プードル  家族のような柴犬・ビーグル  猫好き家族のアメリカン・ショートヘアー  我輩は猫王メインクーン  パグ、フレンチ・ブルドッグ、ミニチュア・ピンシャー  メタボ近しミニチュア・ダックスフンド  ペット抜け毛取りブラシ選び  スキップ大好きチワワ  マルチーズ、ポメラニアン、ヨークシャーテリア  力を抜いたラグドール  ペット好きのパピヨン  野良猫日本猫  うさぎ  誇り高きライオン シー・ズー  踵齧りウエルッシュ・コーギー・ペンブローク  野良黒 ミニチュア・シュナウザー  日本のネコに野生猫  水着が欲しいラブラドール・レトリーバー  世界のネコ  ペピイ ピロコーム 手ぐしのブラシ 犬と猫とうさぎの抜け毛ブラシ ピロコーム   ペット用ブラシ抜け毛取りピロコーム  ピロコームの専門店向け卸し  ピロコームの詳細説明  被毛の手入れとキューティクルの写真  ピロコーム使ったひとの生の声  アフガン・ハウンド  ウエルッシュコーギーペンブローク  ダックスフンド  ボーダーコリー一家 柴 犬  ポメラニアン  ビアディー一家 チワワ  日本スピッツ  シベリアンハスキー  グレート・ピレニーズ ニューファンドランド  ゴールデン・レトリーバー  シー・ズー.ペキニーズ.チベタン・スパニエル シェルティー  サモエド一家
inserted by FC2 system