TOPへ戻る  >   戻る

思い出温泉宿


温泉宿
早速使ってみました。
お母さんコーギーに至っては、ぱうままのお写真のように とーっても気持ちよさそうにコロンと寝そべって催促され、 かなり長い時間を費やしてしまう(!)ほどでした
(^○^)

本当に(ホンマに!お世辞抜きで。
あんな格好するわんを見たのは初めて)

気に入ってしまい、絶対手放せないと言うことになりました。

早速届いてビックリしました。
迅速な対応が嬉しいです。
さっそく使って見ての感想ですが・・・
まずは自分の腕にブラシを当ててみて、どれくらいの力で痛いか痛くないかをチェック。
そうしたらかなり力を入れても痛くないので驚きです。
見た目は固くて痛いのでは?と思っていたもので・・(^−^;

換毛期は終わって、抜け毛が落ち着いた我が家のわんこでしたが、ちょっとブラシを通しただけでアンダーコートが抜けました。
HPでの紹介通りに、ブラシに毛が残るので、後かたづけも楽!
とても気に入りました。

家のワンはブラッシングが大大大嫌いなので(ブラシが怖いし) まぁ無理でしょっ、と思ってたのです。
まずペット用品を見せてみた、クンクン臭ってソロ〜と逃げられました。
やっぱ駄目かぁ〜と思いつつほったらかしに。

しばらくしてチャレンジしてみたら“アララ”いけるでぇ〜これでした。
簡単でコンパクトなんで撫ぜてもらってる感覚らしい。

今ではゴロンッと横になってトロ〜ンとしています(今までは固まってた)。
ムダ毛もゴッソリと気持ちいい程取れてくれるし。
感謝感激です。
ワン3さい♂

サンザシ バラ科で花も実も面白い落葉樹です。
メイフラワーの名のごとく、欧米では人気のある樹種で、赤花・赤花八重・赤一重・口一重などがあります。
赤花八重の花は、美しいもので、しばしば鉢植とされます。
鉢植で一般的なのは一重の品種で、実サンザシと呼んでいます。
実サンザシは比較的若樹のうちからよく実を付けます。
実生台木に接木したものでは(花芽分化した穂木でなく)2年程で実をつけます。
実生からでも4〜5年で結実することがあり、生長の早い樹種と言えます。
花芽は充実した枝の頂芽に分化し、翌春に新梢が伸びその先に開花・結実します。
庭植えなど放任の樹の様子を見ますと、強く太い枝がトゲをつけて荒々しく伸び、横広がりとなります。
まとまりのない株状の姿が白然体のようです。
花はこの伸びした枝の側枝として短節化し、太く短い枝の先端に付きます。
鉢植としては、勢いをつけ切り込みで形を整えながら短枝を増やしていくことが大切です。
性質は強いものですが、葉焼けを起こしやすいものです。

お好み  TOPへ > 戻る
輝く被毛はゴールデン・レトリーバー フラットコーテッド・レトリーバー ボーダー・コリー  我が家は王室並みキャバリア・キング・チャールズ・スパニエル  美しき縫ぐるみ ネザーランドドワーフ  耳垂れうさぎのホーランドロップ  小さな狩猟家ジャック・ラッセル・テリア  ライオンヘッドラビット  犬猫好きのトイ・プードル  家族のような柴犬・ビーグル  猫好き家族のアメリカン・ショートヘアー  我輩は猫王メインクーン  パグ、フレンチ・ブルドッグ、ミニチュア・ピンシャー  メタボ近しミニチュア・ダックスフンド  ペット抜け毛取りブラシ選び  スキップ大好きチワワ  マルチーズ、ポメラニアン、ヨークシャーテリア  力を抜いたラグドール  ペット好きのパピヨン  野良猫日本猫  うさぎ  誇り高きライオン シー・ズー  踵齧りウエルッシュ・コーギー・ペンブローク  野良黒 ミニチュア・シュナウザー  日本のネコに野生猫  水着が欲しいラブラドール・レトリーバー  世界のネコ  ペピイ ピロコーム 手ぐしのブラシ 犬と猫とうさぎの抜け毛ブラシ ピロコーム   ペット用ブラシ抜け毛取りピロコーム  ピロコームの専門店向け卸し  ピロコームの詳細説明  被毛の手入れとキューティクルの写真  ピロコーム使ったひとの生の声  アフガン・ハウンド  ウエルッシュコーギーペンブローク  ダックスフンド  ボーダーコリー一家 柴 犬  ポメラニアン  ビアディー一家 チワワ  日本スピッツ  シベリアンハスキー  グレート・ピレニーズ ニューファンドランド  ゴールデン・レトリーバー  シー・ズー.ペキニーズ.チベタン・スパニエル シェルティー  サモエド一家
inserted by FC2 system