TOPへ  >   戻る

バウ写真shedvast




うさぎ

早速使用しましたが、驚く程の効果です。
すごいです。
我が家のわんこも、気持ち良さそうに、寝そべっていました。

良い物を、ありがとうございました。
 :
「ペット用品」、使う程良さが実感出来ます。

利用してみて効果には大変満足しています。
あと要望があるとすれば、男性が使用するには 手のサイズに比べてコームがやや小さいこと。
中型わんこより大きいわんこにももう少しコームが大きいほうが 使いやすいのでは?と感じました。
意図的に小さくしてあるようですがもう少し大きいほうが 余裕を持って使えそうです。

知人に教えたところ効果にびっくりして、こんなに取れると ハゲになるのではと心配していました。

使ってみて本当に沢山アンダーコートが取れるので本当に
ビックリいたしました。

家のボーダーはブラッシングなど嫌がって大変でしたが、ペット用品にしてから多少抵抗するものの、以前より大人しくしてくれるようになりました。
また、アンダーコートの取れ方が半端じゃなく嬉しい限りです。
お手入れ後、私の服に毛があまり付かなくもなりましたし、ペット用品様様です。

うちのワンはショードッグのボーダーのような毛ぶきのゴージャスさはありませんが、毛の艶とサラサラ感ではどの子にも負けません。

それに一緒にゴロンチョして転がってもワンの毛が衣服に着くこともほとんどないのが自慢です。

ペット用品は、とても気に入りました。
使いやすくて、いっぱい取れて大満足です。
お友達ドギーちゃんにも、お薦めしようかと思っています。

先日オフ会があり、お友達のワンちゃんの
被毛にペット用品を入れたらゴッソリ下毛が取れてビックリでした。
お友達も毎日ペット用品してるというのですが、
やはり女の子の方が下毛が多いのでしょうか?(笑)

ウチの父ちゃんなんて大喜びでピロピロしていました。
うちのワンはあんなには抜けませんもの・・・。

お好み  TOPへ > 戻る
輝く被毛はゴールデン・レトリーバー フラットコーテッド・レトリーバー ボーダー・コリー  我が家は王室並みキャバリア・キング・チャールズ・スパニエル  美しき縫ぐるみ ネザーランドドワーフ  耳垂れうさぎのホーランドロップ  小さな狩猟家ジャック・ラッセル・テリア  ライオンヘッドラビット  犬猫好きのトイ・プードル  家族のような柴犬・ビーグル  猫好き家族のアメリカン・ショートヘアー  我輩は猫王メインクーン  パグ、フレンチ・ブルドッグ、ミニチュア・ピンシャー  メタボ近しミニチュア・ダックスフンド  ペット抜け毛取りブラシ選び  スキップ大好きチワワ  マルチーズ、ポメラニアン、ヨークシャーテリア  力を抜いたラグドール  ペット好きのパピヨン  野良猫日本猫  うさぎ  誇り高きライオン シー・ズー  踵齧りウエルッシュ・コーギー・ペンブローク  野良黒 ミニチュア・シュナウザー  日本のネコに野生猫  水着が欲しいラブラドール・レトリーバー  世界のネコ  ペピイ ピロコーム 手ぐしのブラシ 犬と猫とうさぎの抜け毛ブラシ ピロコーム   ペット用ブラシ抜け毛取りピロコーム  ピロコームの専門店向け卸し  ピロコームの詳細説明  被毛の手入れとキューティクルの写真  ピロコーム使ったひとの生の声  アフガン・ハウンド  ウエルッシュコーギーペンブローク  ダックスフンド  ボーダーコリー一家 柴 犬  ポメラニアン  ビアディー一家 チワワ  日本スピッツ  シベリアンハスキー  グレート・ピレニーズ ニューファンドランド  ゴールデン・レトリーバー  シー・ズー.ペキニーズ.チベタン・スパニエル シェルティー  サモエド一家
inserted by FC2 system