なんだかんだと賛否両論いろいろあったけれど、小泉さんはよくやった、頑張った。
感動もした。
誰もしなかった訪朝もした。
偉かった。
群れないブレない小泉さんが個人的にわたしは好きであった。
あの時、小泉さんが総理の職務を治めて座をお去りになる際、あるいは政界をも後になさるのではと、わたくしは密かに案じておりましたが、やはりそのお考えはおありだったのですね。
そして小泉さんは遂に失落縁を選択なさったのですね。
政界との失落縁を。
あるいは賢明な選択なのかもしれません。
人生の充実期を有意義に過ごすためには。
長い間お疲れさまでした。
ゆったりと健やかな季をお過ごしください。
いずれにしても、様々なしがらみ、所属党のしがらみを引き摺ったままの総理の座では政府、政党、政治家のご都合主義の政策でしかないであろう。
国民は腹立しいばかりである。
こんなことでは、現状からのCHANGEは全く期待できないであろう。
輝く被毛はゴールデン・レトリーバー フラットコーテッド・レトリーバー ボーダー・コリー  我が家は王室並みキャバリア・キング・チャールズ・スパニエル  美しき縫ぐるみ ネザーランドドワーフ  耳垂れうさぎのホーランドロップ  小さな狩猟家ジャック・ラッセル・テリア  ライオンヘッドラビット  犬猫好きのトイ・プードル  家族のような柴犬・ビーグル  猫好き家族のアメリカン・ショートヘアー  我輩は猫王メインクーン  パグ、フレンチ・ブルドッグ、ミニチュア・ピンシャー  メタボ近しミニチュア・ダックスフンド  ペット抜け毛取りブラシ選び  スキップ大好きチワワ  マルチーズ、ポメラニアン、ヨークシャーテリア  力を抜いたラグドール  ペット好きのパピヨン  野良猫日本猫  うさぎ  誇り高きライオン シー・ズー  踵齧りウエルッシュ・コーギー・ペンブローク  野良黒 ミニチュア・シュナウザー  日本のネコに野生猫  水着が欲しいラブラドール・レトリーバー  世界のネコ  ペピイ ピロコーム 手ぐしのブラシ 真夏の夜の夢。
ヒツジに恋をしたオオカミ、鼻筋の通ったブタ、肥満体のカモシカ、よこしまなシマウマ、くねらないヘビ、たて髪の立派なおねえギャラのライオン、背筋の伸びたネコ、冷え性の北極グマ、海に潜らないトビウオ、首の短いキリン、ニューハーフのゴリラ、寿命のながIいセミ、ダイエットに夢中なトド、これらをどう活用したらおもしろい作品が出来上がるのか、徹夜でネタ作りに試行錯誤のわたしは、新進気鋭の売れっ子お笑い芸人、正当な漫才師であり、放送作家でもある。
三十二歳独身、身長百六十五センチ、スリーサイズ、八十九、五十八、八十八、どちらかと言えば美形のほうである。
相方ももちろん美形だ。
人気絶頂の美人漫才師なのである。
寝る間もなく働いて十年、この若さで一代を築いてしまった。
最近は少しゆとりのある時間を過ごせるようになった。
昨日は明け方ベッドに入り、今朝はト時に目覚めシャワーを浴びている。
どんなに遅く眠りにつこうが、十時には目覚めてシャワーを浴びるのが、常日頃の習慣なのだ。
浴室から出る頃には、メイドが紅茶と水菓子をベッドサイドに用意してある。
この時季は水羊葵だったり、メロンかスイカなのだ。
メロンはもちろん夕張メロンだ。
時には宮崎県特産の、あの太陽のタマゴだったりすることもある。
アイスクリームも好物なのだが、カロリーが高いという理由によりあまり用意されることはない。
今朝は巨峰とこの地域限定のガラナエキスが用意されている。
犬と猫とうさぎの抜け毛ブラシ ピロコーム   ペット用ブラシ抜け毛取りピロコーム  ピロコームの専門店向け卸し  ピロコームの詳細説明  被毛の手入れとキューティクルの写真  ピロコーム使ったひとの生の声  アフガン・ハウンド  ウエルッシュコーギーペンブローク  ダックスフンド  ボーダーコリー一家 柴 犬  ポメラニアン  ビアディー一家 チワワ  日本スピッツ  シベリアンハスキー  グレート・ピレニーズ ニューファンドランド  ゴールデン・レトリーバー  シー・ズー.ペキニーズ.チベタン・スパニエル
シェルティー  サモエド一家
 今日の仕事は午後三時からの予定になっている。
わたしは巨峰を頬ばりながらゆっくりと新聞に目を通す。
世の中は今日も明るい話題が少ないようだ。
国の重鎮たちは何をしているのであろうか。
相変わらず目前の予定をこなすことと、保身のみに汲々としているだけに過ぎないのではないか。
政とは五十年、百年先を見据えた手法で行うべきだろうに、彼らはいったい何を考えていることやら。
書斎の電話が鳴っている、メイドが先の総理小泉さまからです、週末のお約束は予定通りに進めてよろしいですね、よろしく、とのご伝言でした、と告げる。
ほら、また電話ですよ、早く出なさいよ、何を手問どっているのよ。
仕方がないわね、わたしか出るわ。
 「もしもし、用意はできたの。
なに寝ぼけてるのよ。
早めに出発って言ったでしょう」って、そうだ、そうだ、友人と週末遠出の予定だったのだ。
用意しなくちや。
 なあんだ夢か、良い夢を見たワ、希望に満ち満ちた夢たったワ、前半はね。
それにしても後半はなんなのよ、大胆な夢だわ。
よりにもよって小泉さんから電話だなんて。
まだらボケのおねえさんの、二部構成の真夏の夜の夢でした。
frt1やんぐアフガンです  frt2 犬と健康  frt3 花に囲まれて  Land1 花  Land2 花ランド  nazca1 子犬黒猫好き  only11 子犬黒猫好き  Tk1 路傍の糞  Tk2 蕎麦好きのおっちゃん   Tk3 柿つつきです   Tk4 ンコ拾い隊  Tk5 花
ああアホ臭。
いい加減にしてよ!・ ふざけんじゃないわよ。
わたしだって仕事があるのよ、それなりに付き合いってものもあるのよ。
仕事をしながら主婦業もこなしているのだ。
協力しろとは言わないがあまり面倒をかけないで欲しいのだ。
新聞だ、コーヒーだと朝からわめくな。
新聞読みたけりや自分で取ってくればいいじゃないの、お茶が欲しけりや自分でいれればいいでしょう。
手足があるんだろうが、あるものは有効に使え、使わなければ退化してしまうだろうが。
着替えくらいひとりでしろ、そこのタンスの中にある。
幼稚園児だってやっていることだ。
お袋は全部してくれただあ、かゆいところに手が届くがごとくだっただとお。
ふざけんじゃないんだよ。
だったらお袋さんを嫁にもらえばいいじゃないの。
このマザコン野郎が!・暇に飽かして息子をコテコテにいじくりまわして世話を焼き、ダメ男を育てたママがいて、ふざけんじゃないわよ!・ わめく嫁がいる。
 男女同権とはいうけれど、男女それぞれに役割があり、そしてまだまだ男性優位色の濃い日本国である。
だがダメ男が存在するということは二十一世紀の日本に不安は多い。
しかし、「結婚は人生の墓場なりというけれど本当だわ」と叫ぶ友よ、「あの人じゃなければだめなの、彼がいないと生きていけないの」と泣きわめいていたのはどこのだれだったかしらん。
 ダメ男に命を賭けたアホな女なのよアンタは、今更何を言ったってムダよ、天に向かって唾吐くようなものですよ。
好きにやってれば、ああアホ臭。

[戻る]
inserted by FC2 system