TOPへ  >   戻る

バウ写真shedvast




ミニチュア・ピンシャー

船乗りへの新鮮な食肉の供給一四九三年におげるコロンブスの第二回航海のあと、あらゆる種類の家畜のもっとも重要な市場は新大陸であった。

その理由はあきらかである。

船乗りと征服者たちは新鮮な食肉を、最初の開拓者たちは土地を耕すのに雄牛を、必要とした。

また、征服者の軍隊は、その荷車隊を大陸内部へ輸送するために、運搬用動物が必要であった。

家畜の輸出はこのようにして長年おこなわれたので、牛や豚の肉の価格は、スペインやポルトガルで異常な値上がりを示した。

そこで、他国からの家畜の輸入が法律で禁止されたので、農民たちの家畜小屋は空になり、肉を食べたい者は原始時代のように狩りをしなければならなかった。

すぐに屠殺されずに、将来の群れのもととして飼われた家畜は、その主人たち以上に新天地によくなじんだ。

スペイン人は、最初西インド諸島のヒスバニオラ島を所有したが、まもなく入植者たちはメキシコやそのほかのもっと魅力のある植民地へ移住したため、島の人口は減少した。

その結果、ヒスバニオラ島が発見されてから二世紀たったとき、この島は、スペインから輸入され、そののち捨てられて野生にもどった家畜たちの子孫の楽園になっていた。

おびただしい数のヤギが山地を歩きまわり、また谷間や草原には野生化した牛の群れがたむろして、狩入たちにゆたかな食糧を提供した。

メキシコ湾の海の無法者やその他の海賊たちは、新鮮な肉が必要になるとヒスパニオラ島に上陸し、もと家畜だった動物の狩猟隊を組織したといわれている。

海賊たちは食肉の補給のため、およそ一〇〇年ものあいだ、この島をおとずれ続けたのである。

とても使い易く下毛も良く取れて、うちの子もおとなしくしてくれてとても満足しています。
もっと早くペット用品を購入しとけばよかった。

前評判どおりの使い心地に大変満足しております。
これまではスリッカーブラシとラバーグローブを併用していました。
ドギーちゃんは嫌がる、飼い主は疲れ果てる、挙句取り切れない毛が室内を舞う...
これらが一挙に解決するなんて、夢のようです。

ところで、今度はペット用品(やわらかめ)を猫に使ってみたいと思います。

去年の今頃はもう抜け毛で気が狂いそうでした。
早く買えば良かったです♪(=^-^=)

今年はペット用品を使ったお陰で、抜け毛の時期が短くて助かりました、ありがとうございました。

お好み  TOPへ > 戻る
輝く被毛はゴールデン・レトリーバー フラットコーテッド・レトリーバー ボーダー・コリー  我が家は王室並みキャバリア・キング・チャールズ・スパニエル  美しき縫ぐるみ ネザーランドドワーフ  耳垂れうさぎのホーランドロップ  小さな狩猟家ジャック・ラッセル・テリア  ライオンヘッドラビット  犬猫好きのトイ・プードル  家族のような柴犬・ビーグル  猫好き家族のアメリカン・ショートヘアー  我輩は猫王メインクーン  パグ、フレンチ・ブルドッグ、ミニチュア・ピンシャー  メタボ近しミニチュア・ダックスフンド  ペット抜け毛取りブラシ選び  スキップ大好きチワワ  マルチーズ、ポメラニアン、ヨークシャーテリア  力を抜いたラグドール  ペット好きのパピヨン  野良猫日本猫  うさぎ  誇り高きライオン シー・ズー  踵齧りウエルッシュ・コーギー・ペンブローク  野良黒 ミニチュア・シュナウザー  日本のネコに野生猫  水着が欲しいラブラドール・レトリーバー  世界のネコ  ペピイ ピロコーム 手ぐしのブラシ 犬と猫とうさぎの抜け毛ブラシ ピロコーム   ペット用ブラシ抜け毛取りピロコーム  ピロコームの専門店向け卸し  ピロコームの詳細説明  被毛の手入れとキューティクルの写真  ピロコーム使ったひとの生の声  アフガン・ハウンド  ウエルッシュコーギーペンブローク  ダックスフンド  ボーダーコリー一家 柴 犬  ポメラニアン  ビアディー一家 チワワ  日本スピッツ  シベリアンハスキー  グレート・ピレニーズ ニューファンドランド  ゴールデン・レトリーバー  シー・ズー.ペキニーズ.チベタン・スパニエル シェルティー  サモエド一家
inserted by FC2 system