TOPへ  >   戻る

バウ写真shedvast




アメリカン・コッカー・スパニエル

オーリナシャン期の齢増暦ちは、たがいにかなり離れて放浪の集団生活をしていたので、白分たち以外の種族の存在についてはほとんど気づいていなかった。

しかし、紀元前六〇〇〇年までには 地球上の合は約五〇〇万人に達していたにちがいない。

米の科学者ダ.ドで.スタンプぱ、一〇〇〇万人であった可能性さえあると考えている。

もし・狩猟にたよって生活していた同時代の未開人たちが、一人あたり七.七平方キロメートルの土地を必要としたとすると、食糧の供給源を新たに求めなければならなかったことはあきらかである。

それで、多くの地方で住民たちは、ヒツジ、ヤギ、牛や豚の子を育てるようになった。

おそらくトナカイも最初に家畜化された動物の一つだったであろう。

動物の子の生け捕り 糊増ぜちが、群れをなして草を食べているトナカイや牛のなかから、その子を捕らえることはほとんど不可能だったであろう。

なぜなら、野生の反錫動物は角を下にして敵に立ち向かい、断固として白分たちの子を守るからである。

そこで、人びとは草を食べている牛を追い払ってから、とり残された子牛を捕らえたにちがいない。

子を産む寸前の雌牛は早く逃げられないので、輪なわで捕らえ、引きずってくるか、または囲いのなかに追いこみ、だんだんに飼い馴らしたものと思われる。

家畜牛の先祖は、こんにちの牛と同じように、森のなかの安全な場所で子を産んだことであろう。

同じように、北欧州やアジアのツンドラのトナカイは、深い草むらに子をかくし、そのへんに敵がいないときにだけ乳をやりにいくのである。

MIX(長毛)
さっそく試してみましたが、長毛短毛合わせて4匹いるにゃんこたちみんなよく取れました。
しかも抜け毛が本当に飛び散らなくてまたまたびっくりです。
こんないい商品、もっと早くに知りたかった〜!

それでは、今回はステキなお品をありがとうございました。
これからもよい品をたくさん作っていってくださ〜い。

MIX(アメショー X ラグドール)
ペット用品ですが、ブラッシングを嫌がる様子はほとんどなくすごく気持ち良さそうにしておりますし、 ラバーブラシと比べ物にならない程お手入れが簡単だったので、購入させて頂く事にしました。

使い始める前は何となくもったりしていた毛が、スッキリした感じになりました。
ただ殆んどの部分が短毛ですので、一度逆毛に梳いてからでないと、なかなか抜け毛が溜まりませんね。
ですが、これからの本格的な換毛期には大いに活躍してくれると思います。

お好み  TOPへ > 戻る
輝く被毛はゴールデン・レトリーバー フラットコーテッド・レトリーバー ボーダー・コリー  我が家は王室並みキャバリア・キング・チャールズ・スパニエル  美しき縫ぐるみ ネザーランドドワーフ  耳垂れうさぎのホーランドロップ  小さな狩猟家ジャック・ラッセル・テリア  ライオンヘッドラビット  犬猫好きのトイ・プードル  家族のような柴犬・ビーグル  猫好き家族のアメリカン・ショートヘアー  我輩は猫王メインクーン  パグ、フレンチ・ブルドッグ、ミニチュア・ピンシャー  メタボ近しミニチュア・ダックスフンド  ペット抜け毛取りブラシ選び  スキップ大好きチワワ  マルチーズ、ポメラニアン、ヨークシャーテリア  力を抜いたラグドール  ペット好きのパピヨン  野良猫日本猫  うさぎ  誇り高きライオン シー・ズー  踵齧りウエルッシュ・コーギー・ペンブローク  野良黒 ミニチュア・シュナウザー  日本のネコに野生猫  水着が欲しいラブラドール・レトリーバー  世界のネコ  ペピイ ピロコーム 手ぐしのブラシ 犬と猫とうさぎの抜け毛ブラシ ピロコーム   ペット用ブラシ抜け毛取りピロコーム  ピロコームの専門店向け卸し  ピロコームの詳細説明  被毛の手入れとキューティクルの写真  ピロコーム使ったひとの生の声  アフガン・ハウンド  ウエルッシュコーギーペンブローク  ダックスフンド  ボーダーコリー一家 柴 犬  ポメラニアン  ビアディー一家 チワワ  日本スピッツ  シベリアンハスキー  グレート・ピレニーズ ニューファンドランド  ゴールデン・レトリーバー  シー・ズー.ペキニーズ.チベタン・スパニエル シェルティー  サモエド一家
inserted by FC2 system