TOPへ  >   戻る

バウ写真shedvast




アフガン・ハウンド

試しに、生きている樹木類に鉄の釘を打ち、3年5年それがどんな形に変化するか「白然保護団体」の会員を名乗るのだったら、じっと観察して欲しい。
銅の釘や銅合金の材質だったら、悪影響が出ることは必至だが、メッキをしていない純粋の鉄だったら、まったく樹木類に悪影響が出ることはないはずである。
そして樹種によっては樹液が鉄をとかしてしまい、跡形もなくなるようなことはしばしばある。
このようにメッキをしていない鉄の場合は、全然樹木類に被害を及ぼすことはないのである。
それに引き換えビニール等腐敗しにくい物質を縛った場合は、それが幹に食い込み樹木類は著しい被害を受ける。
注意すべきことである。
効用と役割を勉強せよ。
私の住む東京都西多摩郡五日市町では、数十年程前「自然保護団体」の会長が、白己の所有する雑木山を切り払い、杉、檜の植林をしたことがあった。
確かに山は雑木林で置くよりも、杉・檜に変えた方が、経済的には収益が大きい。
しかし、その結果は、大雨の時には洪水は起きやすく、崖崩れの危険も大きくなる。
「白然保護団体」の会長たる者は、目先の利益に惑わされることなく、治山治水百年の大計こそを重視して欲しいものである。
アメリカン・ショート・ヘアー
ペット用品届きました。
早速使わせていただいていただいてます。
面白いように毛が取れますね。
友人にも紹介したいとおもいます。

ブラシ嫌いの子がブラシ好きになるわけではありませんでしたが、
あたりがやわらかいせいか、寝ている間にブラッシングをすることができました。
またブラッシング好きの子の方は、とても気に入ったようです。
抜け毛も取りやすくて、特に首回りの細かい所でもうまくブラッシングできました。

にゃんこ達も私も大満足です。

シャムにゃんこ
本当に使いやすくてびっくりです。
やってもやっても抜け毛が取れるので毛が無くなるんじゃないかと余計な心配したりして・・・
今まで手入れしてあげていなかったんだなと反省しきりです。

これからは、ペット用品でちゃんと手入れします。

お好み  TOPへ > 戻る
輝く被毛はゴールデン・レトリーバー フラットコーテッド・レトリーバー ボーダー・コリー  我が家は王室並みキャバリア・キング・チャールズ・スパニエル  美しき縫ぐるみ ネザーランドドワーフ  耳垂れうさぎのホーランドロップ  小さな狩猟家ジャック・ラッセル・テリア  ライオンヘッドラビット  犬猫好きのトイ・プードル  家族のような柴犬・ビーグル  猫好き家族のアメリカン・ショートヘアー  我輩は猫王メインクーン  パグ、フレンチ・ブルドッグ、ミニチュア・ピンシャー  メタボ近しミニチュア・ダックスフンド  ペット抜け毛取りブラシ選び  スキップ大好きチワワ  マルチーズ、ポメラニアン、ヨークシャーテリア  力を抜いたラグドール  ペット好きのパピヨン  野良猫日本猫  うさぎ  誇り高きライオン シー・ズー  踵齧りウエルッシュ・コーギー・ペンブローク  野良黒 ミニチュア・シュナウザー  日本のネコに野生猫  水着が欲しいラブラドール・レトリーバー  世界のネコ  ペピイ ピロコーム 手ぐしのブラシ 犬と猫とうさぎの抜け毛ブラシ ピロコーム   ペット用ブラシ抜け毛取りピロコーム  ピロコームの専門店向け卸し  ピロコームの詳細説明  被毛の手入れとキューティクルの写真  ピロコーム使ったひとの生の声  アフガン・ハウンド  ウエルッシュコーギーペンブローク  ダックスフンド  ボーダーコリー一家 柴 犬  ポメラニアン  ビアディー一家 チワワ  日本スピッツ  シベリアンハスキー  グレート・ピレニーズ ニューファンドランド  ゴールデン・レトリーバー  シー・ズー.ペキニーズ.チベタン・スパニエル シェルティー  サモエド一家
inserted by FC2 system