TOPへ  >   戻る

人知れず蛹から蝶へ脱皮shedvast




人知れず蛹から蝶へ脱皮

本日,品物が届きました。
やはり優れもので,いや〜アンダーが取れる取れる。
しかし・・・
これほどまでとは・・・
今まで暑かったろうに(ーー;)
なんとなく散歩の足取りも,風を切る感じが得られるのか軽やかです♪

もう手放せない逸品です。

ペット用品調子いいですよ!なにより抜けた毛が捨てやすくて良いですね!
うちはボーダーコリーなのでかなり抜け毛が気になっていたので良かったです。
ペット用品で毎日せっせとブラッシングしていますが、それでもまだ抜けますが(^^ゞ
白と黒の毛って目立ちますよねー。

猫にも使ってみました。短毛なのでどうかな?と思ったのですが、ちゃんと取れました。

昨年より使用を続けているのですが、秋から冬にかけての換毛期が、とても楽だったような気がしています。
と言うのも、ペット用品を使う前の換毛の時は、部屋の中に恐ろしいくらいの抜け毛が漂い、一月くらいの間中気にしっぱなしだったのですが、今回の換毛は何となくスルーっと過ぎてしまいました。

良く抜けた時もありましたが、気が狂いそうなくらい毛に気を取られる事がなかったという事は、かなり楽だったんだと思います。

以前との違いというとペット用品を使用する事で、
毎日散歩から帰ったとき欠かさずブラッシングするようになった事なので、きっとそのおかげで換毛が楽だったのでしょう。

ワンも私もペット用品を使うのが楽しいみたい。


お好み  TOPへ > 戻る
輝く被毛はゴールデン・レトリーバー フラットコーテッド・レトリーバー ボーダー・コリー  我が家は王室並みキャバリア・キング・チャールズ・スパニエル  美しき縫ぐるみ ネザーランドドワーフ  耳垂れうさぎのホーランドロップ  小さな狩猟家ジャック・ラッセル・テリア  ライオンヘッドラビット  犬猫好きのトイ・プードル  家族のような柴犬・ビーグル  猫好き家族のアメリカン・ショートヘアー  我輩は猫王メインクーン  パグ、フレンチ・ブルドッグ、ミニチュア・ピンシャー  メタボ近しミニチュア・ダックスフンド  ペット抜け毛取りブラシ選び  スキップ大好きチワワ  マルチーズ、ポメラニアン、ヨークシャーテリア  力を抜いたラグドール  ペット好きのパピヨン  野良猫日本猫  うさぎ  誇り高きライオン シー・ズー  踵齧りウエルッシュ・コーギー・ペンブローク  野良黒 ミニチュア・シュナウザー  日本のネコに野生猫  水着が欲しいラブラドール・レトリーバー  世界のネコ  ペピイ ピロコーム 手ぐしのブラシ 犬と猫とうさぎの抜け毛ブラシ ピロコーム   ペット用ブラシ抜け毛取りピロコーム  ピロコームの専門店向け卸し  ピロコームの詳細説明  被毛の手入れとキューティクルの写真  ピロコーム使ったひとの生の声  アフガン・ハウンド  ウエルッシュコーギーペンブローク  ダックスフンド  ボーダーコリー一家 柴 犬  ポメラニアン  ビアディー一家 チワワ  日本スピッツ  シベリアンハスキー  グレート・ピレニーズ ニューファンドランド  ゴールデン・レトリーバー  シー・ズー.ペキニーズ.チベタン・スパニエル シェルティー  サモエド一家
inserted by FC2 system