TOPへ  >   戻る

人知れずアオスジアゲハshedvast




人知れずアオスジアゲハ

短毛雑種にゃんこ メインクーン
ところで、ペット用品ですが、正直言って届いたものを見たときは、、
なんかショボイかな?だったのですが、
とんでもない優れものでした!

今までテレビショッピングなどで、ラバー製のものやノコギリ状のものや、掃除機につけるタイプや、、、本当に色々買いましたが、これが一番ですね。

とにかく毛が飛び散らないっていうのが良いです。アンダーコートがしっかり取れます。

ノルウェージャンフォレストキャットは、もちろん○ですが、短毛で毛の密度の高い子のもOKです。

短毛でシングルコートの子はブラシの必要が無いのですが、とかしてあげると気持ちよさそうにしています。

アメリカンショートへァー短毛種
ところでペット用品ですが、実に快調です!!
我が家はにゃんこなんですが、いつもなら嫌がるブラッシングですが ペット用品ですと気持ち良さそうに寝たままなんですよ!

ペット用品は私の友人にも教えたいと思います。

ペルシャの雑種で日本にゃんこより下毛も多く長めです
(ブラッシングがダァ〜〜イ嫌いなにゃんこなので使わせてくれるか…
(ーー;))

届きました(^o^)丿
早速使っています。

始めはダメかとも思ったのですが、肌当たりがソフトなので(年で疣が沢山あるので)大丈夫のようです。

一九世紀末における顕微鏡写真の発明のおかげで、膨大な量の印刷物が郵便切手ほどの大きさのフィルムに複写できるようになった。
これらの数枚が羽の軸のなかに入れられ、そこをワックスで封じてから、鳩の尾の羽の一本にぬいつけられた。
無線通信の発達によって、伝書鳩の飼育と訓練の方法を向上させることは、多少すたれてきた。
しかし、第二次世界大戦のさなかにも、鳩による音信の伝達が唯巳のコミュニケーションの手段であるという事態がもちあがった。
イギリスの飛行機が、約二万羽の伝書鳩を占領下の仏上空に運び、かごに入れられた鳩がパラシュートで投下された。
仏の抵抗運動の同志たちに回収されたこれらの鳩は、ドイッ軍の頭上を飛んでイギリスに舞いもどり、何万通という通信をイギリス情報機関にもたらした。


お好み  TOPへ > 戻る
輝く被毛はゴールデン・レトリーバー フラットコーテッド・レトリーバー ボーダー・コリー  我が家は王室並みキャバリア・キング・チャールズ・スパニエル  美しき縫ぐるみ ネザーランドドワーフ  耳垂れうさぎのホーランドロップ  小さな狩猟家ジャック・ラッセル・テリア  ライオンヘッドラビット  犬猫好きのトイ・プードル  家族のような柴犬・ビーグル  猫好き家族のアメリカン・ショートヘアー  我輩は猫王メインクーン  パグ、フレンチ・ブルドッグ、ミニチュア・ピンシャー  メタボ近しミニチュア・ダックスフンド  ペット抜け毛取りブラシ選び  スキップ大好きチワワ  マルチーズ、ポメラニアン、ヨークシャーテリア  力を抜いたラグドール  ペット好きのパピヨン  野良猫日本猫  うさぎ  誇り高きライオン シー・ズー  踵齧りウエルッシュ・コーギー・ペンブローク  野良黒 ミニチュア・シュナウザー  日本のネコに野生猫  水着が欲しいラブラドール・レトリーバー  世界のネコ  ペピイ ピロコーム 手ぐしのブラシ 犬と猫とうさぎの抜け毛ブラシ ピロコーム   ペット用ブラシ抜け毛取りピロコーム  ピロコームの専門店向け卸し  ピロコームの詳細説明  被毛の手入れとキューティクルの写真  ピロコーム使ったひとの生の声  アフガン・ハウンド  ウエルッシュコーギーペンブローク  ダックスフンド  ボーダーコリー一家 柴 犬  ポメラニアン  ビアディー一家 チワワ  日本スピッツ  シベリアンハスキー  グレート・ピレニーズ ニューファンドランド  ゴールデン・レトリーバー  シー・ズー.ペキニーズ.チベタン・スパニエル シェルティー  サモエド一家
inserted by FC2 system